大場美奈と石川柊太の馴れ初めは舞台!斉藤優の紹介でモノノフが結んだ縁!?

大場美奈と石川柊太の馴れ初めは舞台!斉藤優の紹介でモノノフが結んだ縁!?

2023年1月28日、元AKB48、SKE48の大場美奈さんとプロ野球ソフトバンクの選手・石川柊太さんと結婚を発表しました!

大場さんはSKE48を卒業してから約8カ月という早さでの結婚報道に、驚いた方も多いのではないでしょうか。

お2人の馴れ初めが気になりますね。

馴れ初めについては舞台がきっかけという報道もあります。

さらに、調べていくとモノノフが結んだ縁では!?ということにたどり着きました。

この記事では、元AKB48で元SKE48の大場美奈さんと石川柊太さんの、

  • 馴れ初め
  • 交際期間

などについて、詳しく調査しました。

ぜひ、最後までご覧ください!

目次

大場美奈と石川柊太が結婚発表!

ソフトバンクの石川柊太さんと元SKE48の大場美奈さんが、2023年1月28日、自身のSNSで結婚を発表されました。

皆様へ。

この度、石川柊太と大場美奈は入籍したことをご報告させていただきます。

これからは温かく優しさに溢れ、笑顔の絶えない幸せな家庭を2人で築いていきます。

皆様の応援、支えがあってこその私達です。

今後も感謝と初心を忘れることなく、全てのことに励んでまいります。

まだまだ未熟な私達ですが、これからも変わらぬご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いします

大場美奈さんは2022年5月にSKE48を卒業していますので、卒業してから8ヶ月という早さでの結婚。

マスコミにも全くマークされず、まさに突然の結婚となりました。

驚いた方も多いようで、その中の一人が石川柊太さんとバッテリーを組む、ソフトバンク・甲斐拓也さんです。

福岡市内でアドバイザリー契約を結ぶコラントッテ主催のトークショー

石川柊太さんとバッテリーを組む、ソフトバンク・甲斐拓也さんの顔画像
出典:スポーツ報知

交際については以前から知っていたとのことですが、結婚については寝耳に水だったようです。

「さっき知ったんですよ。知らなかったんです。さっきパッと携帯を見て、インスタ見たら『はい?』みたいな。うわ、マジかみたいな。ちょっとビックリ。本当ついさっきのことでした、僕も」と目を丸くした。

引用:スポーツ報知

この会見があった1時間前に報道で知って、とても驚かれたようですね^^

大場美奈と石川柊太の馴れ初めは舞台!斉藤優の紹介でモノノフが結んだ縁!?

大場美奈さんと石川柊太さんの馴れ初めについて調べてみました。

馴れ初めの舞台『羽世保スウィングボーイズ』

2人に接点がほとんどなく、馴れ初めについてはわかりづらかったようですが、はっきりと明言されている情報を見つけました。

関係者によれば2人が出会ったのは2021年8月ころ。

大場が福岡・博多座で上演された舞台『羽世保スウィングボーイズ』に出演した際に知り合ったのがきっかけだったという。

このときはあいさつを交わした程度だったが、昨年4月に大場がSKE48を卒業した後、交際に発展し、めでたくゴールインとなった。

引用:東スポWeb

羽世保スウィングボーイズ』に大場さんが出演された際に知り合ったとはっきり書かれていますね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次