佐藤仁美と元旦那・細貝圭との馴れ初めは舞台共演!飲み友達から結婚へ!

佐藤仁美と元旦那・細貝圭との馴れ初めは舞台共演!飲み友達から結婚へ!

本ページにはプロモーションを含んでいます

コミカルな役からシリアスな役まで幅広く演じる俳優の佐藤仁美さん。

2023年2月23日、佐藤仁美さんと細貝圭さんの離婚が発表されました。

お2人の馴れ初めは何だったのでしょうか?

この記事では、

  • 佐藤仁美さんと細貝圭さんの馴れ初め
  • 佐藤仁美さんと細貝圭さんの結婚・離婚
  • 佐藤仁美さんと細貝圭さんの別居報道

などについて詳しく調査しました。

ぜひ、最後までご覧ください。

目次

佐藤仁美と細貝圭の離婚

離婚した俳優の佐藤仁美さんと細貝圭さんの顔画像
出典:TBS NEWS DIG

2023年2月23日、俳優の佐藤仁美さんと細貝圭さんが離婚したことが明らかになりました。

離婚原因について

書面では「本日2月23日、都内区役所に離婚届を提出いたしました」と伝え「お互いが仕事を優先するあまり、生活のすれ違いが生じ、価値観の違いも大きくなったことが離婚の原因とのことです」と説明した。

出典:ORICON NEWS 

お2人はお互いの誕生日である2019年10月10日に結婚されています。

佐藤仁美さんと細貝圭さんの誕生日が同じ、そしてその誕生日に結婚したということが大変話題になりました。

また、佐藤さんがライザップで12キロ減量して結婚したことも話題になり、「ライザップ婚」とも言われました。

体重が約62kgでウエストが96cmだった佐藤さんが、ライザップに挑戦して、49kgまで減量することに成功しました

引用:ライブドアニュース

約3年4ヶ月の結婚生活でした。

佐藤仁美と元旦那・細貝圭との馴れ初めは舞台共演!飲み友達から結婚へ!

佐藤仁美さんと元旦那・細貝圭さんの馴れ初めは何だったのでしょうか。

馴れ初めの舞台は「History Of Pops 70’s」

佐藤仁美さんの顔画像
出典:デイリースポーツ

佐藤仁美さんと元旦那の細貝圭さんの馴れ初めは、舞台「History Of Pops 70’s」の共演です

2人は、2017年に上演された舞台「History Of Pops 70’s」で意気投合して飲み仲間となったそうです。

以前から飲み仲間だったという2人のデートはもっぱら“飲み”だそうで、佐藤は笑みが絶えず優しい細貝に惹かれたと周囲に語っていたという。

引用:映画ナタリー

その後、2018年から本格的にお付き合いを始め、1年後の2019年10月10日に結婚となりました。

確かに、笑顔が素敵で超絶イケメンですね!

占いも結婚を後押し

2018年1月放送の「ダウンタウンDX」で、占いの水晶玉子さんが佐藤仁美さんを次のように占います。

  • 2017年に出会った人の中に運命の人がいる
  • 出会いを活かすチャンスは2018年2月まで

そのため、あせった佐藤さんは細貝圭さんの舞台を観に行くなどして超絶アピール!

それが功を奏し、無事に結婚できたというエピソードもありました。

細貝圭は舞台俳優

細貝圭さんは主に舞台を中心に、映画、ドラマ等でも活躍中の俳優です。

  • 生年月日:1984年10月10日
  • 出身地:東京都出身
  • 身長:183㎝
  • 6~9歳、11~23歳をアメリカで過ごす
  • 趣味:野球観戦、旅行
  • 特技:英語、バスケットボール

  • デビュー:2008年ミュージカル『テニスの王子様』1stシーズン(日吉 若役)でデビュー
  • 主なドラマ出演作:『海賊戦隊ゴーカイジャー』(バスコ・タ・ジョロキア役)
  • 主な出演舞台:『戦国BASARA』(真田幸村役)『タンブリング』『トロイラスとクレシダ』『マルガリータ』『オーファンズ』『新・幕末純情伝』
  • 主な出演映画:『僕らはあの空の下で』『華鬼』『新宿スワン』

「格差婚」と言われた2人の結婚でしたが、多くの舞台に出演されており収入も安定していたのではと思われますね。

佐藤仁美と元旦那・細貝圭との別居報道

佐藤仁美さんと細貝圭さんの離婚発表の前、2023年2月13日には別居報道も出ていました。

2022年12月頃から2人が別居しているという内容でした。

コロナ渦になってから、お互いに家の中で過ごす時間が多くなり、ちょっとしたことでケンカすることが増えていったそうです。

そのため、佐藤さんが家を飛び出し別のマンションで暮らすようになったとか。。

「細貝さんのことを“私を引っ張っていってくれなくて……。思っていた人とは違ったな”と愚痴っていました。“離婚も考えている”なんて言ってましたけど、ケンカしての発言ですからね。その場の感情で話した部分もあったと思います。  佐藤さんのほうが年上ですが、女性ですから甘えたい気持ちもあったはず。だけど“私がシッカリしなきゃ”と思って、彼に甘えきれなかったのかも。気持ちの“すれ違い”が重なった結果なのだと思います」(前出・佐藤の知人)

引用:週刊女性PRIME

佐藤仁美さんは、結婚する条件として厳しい25項目を設けている方です。

一緒に住む中で、相手の色んな部分が見えてきて、この項目に当てはまらないことが出てきたのかもしれませんね💦

まとめ

この記事では、「佐藤仁美と元旦那・細貝圭との馴れ初めは舞台共演!飲み友達から結婚へ!」と題して、お2人の結婚の馴れ初めを中心に調査してきました。

佐藤仁美さんと元旦那の細貝圭さんの馴れ初めは、舞台「History Of Pops 70’s」の共演です

  • 2017年:舞台共演で出会う
  • 2018年:交際開始
  • 2019年10月10日:結婚
  • 2023年2月23日:離婚
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次