斉藤慎二と嫁・瀬戸サオリの馴れ初めは競馬!交際期間や子供は何人か調査!

斉藤慎二と嫁・瀬戸サオリ馴れ初めは競馬!交際期間や子供は何人か調査!

本ページにはプロモーションを含んでいます

お笑いトリオ「ジャングルポケット(通称ジャンポケ)」ボケ担当として個性的なキャラクターで人気の斉藤慎二さん。

そんな斉藤慎二さんは、2017年に結婚し、可愛い嫁・瀬戸サオリさんと子供がいます。

斉藤さんと嫁・サオリさんとの馴れ初めは何だったのか気になります!

この記事では、

  • 斉藤慎二さんと嫁・瀬戸サオリさんの馴れ初め
  • 斉藤慎二さんと嫁・瀬戸サオリさんの交際期間
  • 斉藤慎二さんと嫁・瀬戸サオリさんの子供の人数や顔画像

などについて調査しました!

ぜひ、最後までご覧ください。

目次

ジャンポケ斉藤慎二と嫁・瀬戸サオリの馴れ初めは競馬!

ジャンポケ斉藤慎二さんと嫁・瀬戸サオリさんの馴れ初めについてご紹介します。

ジャンポケ斉藤慎二さんと嫁・瀬戸サオリの馴れ初めは競馬です。

ジャンポケ斉藤慎二さんと嫁の瀬戸サオリさんのツーショット画像
出典:日刊スポーツ

斎藤慎二さんと瀬戸サオリさんは、2014年7月5日、福島競馬場で知り合いました。

競馬番組の収録で訪れていた斉藤慎二さんと、予想イベントに出演していた瀬戸サオリさん。

関係者を通じて記念写真を撮るなどしたそうです。

その後は斉藤さんがTwitterを通じてアプローチをかけ、2014年冬頃から交際が始まりました。

2人は昨年7月5日、福島競馬場で知り合ったという。

競馬番組の収録で訪れていた斉藤と、予想イベントに出演していた瀬戸は、関係者を通じて記念写真を撮るなどしていた。

その後、ツイッターなどを通じて斉藤からアプローチ。

同年冬ごろから交際を開始したという。

出典:日刊スポーツ2015年5月19日

2人は順調に愛を育み、2015年5月に熱愛報道が出たときには、多忙な中でもデートを重ね、お互いの親にも挨拶が済んでいるとのことでした。

交際して10カ月の時点で親にも挨拶を済ませていたということは、かなり早くから結婚も視野に入っていたことが伺えますね。

ジャンポケ斉藤慎二と嫁・瀬戸サオリの交際期間

ジャンポケ斉藤慎二さんと嫁・瀬戸サオリさんの交際期間を調べました。

出典:ORICON NEWS

斉藤慎二さんと瀬戸サオリさんの交際期間は、約3年です。

斉藤慎二さんと瀬戸サオリさんは、

  • 2014年7月:出会う
  • 2014年冬頃:交際開始
  • 2015年5月22日:「ダウンタウンDX」で斉藤慎二さんが公開プロポーズ
  • 2017年12月12日:結婚

ですので、交際していた期間は3年ほどになります。

出会ってから結婚までの期間は約3年5ヶ月ですね。

ジャンポケ斉藤慎二と嫁・瀬戸サオリの子供は何人?

斉藤慎二さんと瀬戸サオリさんには子供が何人いるのでしょうか。

斉藤慎二さんと瀬戸サオリさんには子供が1人います。

斉藤慎二さんと瀬戸サオリさんの子供は、2019年11月27日生まれの男の子が1人。

出産は予定日より2ヶ月半ほど早くなったため、息子さんは約3ヶ月間ほど入院。

息子さんが退院した2020年3月6日、夫婦それぞれがSNSで第一子の出産報告しました。

ジャンポケ斉藤慎二さんと嫁・サオリさんと生まれたばかりの息子さんとの家族写真

サオリさんのInstagram

2019年11月27日に男の子を出産いたしました

予定日より2ヶ月半ほど早い出産となり

約3ヶ月の入院を経て、とっても元気に本日無事退院することができました

決して短い期間ではなかった3ヶ月間。

早く生まれた分、沢山の試練を与えてしまいましたが、とにかく頑張って乗り越えてくれました!!

私自身も入退院を繰り返し出産後も手術したりと本当に本当に大変でした

私たち夫婦にとってはかけがえのない時間になり家族の絆がより深まったことを幸せに思います

引用:斉藤サオリInstagram

斉藤慎二さんも、Twitterで息子さんの誕生を報告しました。

出産、退院に至るまで、想像していた以上の時間を過ごし、新しい命が誕生する事が当たり前ではないと今回の経験で実感しました!

奥さんには、本当に感謝しかありません!

私は今まで以上に仕事に精進します!

引用:斉藤慎二X(旧Twitter)

ジャンポケ斉藤慎二と嫁・瀬戸サオリの子供の顔画像

120%で女の子に間違われるというほど可愛らしい、息子さんの画像をご紹介してきます。

ジャンポケ斉藤慎二さんが息子を抱っこしている様子
出典:斉藤サオリInstagram

2歳の誕生日

ジャンポケ斉藤慎二さんとサオリさんの子供の2歳の誕生日の様子
出典:斉藤サオリInstagram
ジャンポケ斉藤慎二さんと妻・サオリさんの子供の画像
出典:斎藤慎二 X(旧ツイッター)

もう全てが愛おしいです…。全く怒ったりできないです…。父親失格です…。はぁ…

と、斉藤慎二さんが呟いていますが、怒れないのもうなずけます…!(笑)

お目目がぱっちりで大きく、濃くて長いまつげがクルンとしているのも、めちゃくちゃ可愛いですよね✨

ジャンポケ斉藤慎二さんと妻・サオリさんの子供の顔画像
出典:斉藤サオリInstagram

2023年4月には幼稚園に入園し、サオリさんは可愛く作ったお弁当をInstagramで披露しています。

ジャンポケ斉藤慎二さんの妻・サオリさんが子供に作ったお弁当の画像

めちゃくちゃ手の込んだ愛情たっぷりのお弁当ですね!

幼稚園入園することで、一緒に過ごす時間が減ってしまうことへの寂しい思いがあることを明かしているサオリさん。

それでも、

でも素敵な幼稚園の環境の中で沢山のお友達と思い出を作ってほしいな~

とも、綴られています。

幼稚園入園は、親子にとってひとつの大きな節目です。

3年間ずっと一緒にいた母と子が、長時間離れて過ごすことになる入園。特に最初はすごくさみしいですよね

瀬戸サオリのプロフィール

瀬戸サオリさんの

瀬戸サオリさんのプロフィールをまとめました。

瀬戸サオリのプロフィール
  • 本名:斉藤沙織(旧姓:野田)
  • 誕生日:1988年1月2日
  • 出身地:福岡県北九州市
  • 身長:157cm
  • 血液型:O型

瀬戸サオリさんは、当初、安藤徠愛羽(あんどうくれは)という芸名でモデル活動をされていました。

その後、タレント活動に力を入れ、2009年「ロッテ~爽~」「コカ・コーラ」のCMに出演。

映画「ROOKIES~卒業~」では女優業もされています。

2012年からは競馬の予想を始め、日刊スポーツが馬の能力を数値化して順位付けした「コンピ指数」と勘を駆使した予想で、「コンピアイドル」と呼ばれることも。

まとめ

この記事では、ジャンポケ斉藤慎二さんと妻・瀬戸サオリさんの馴れ初め、交際期間、子供の人数や顔画像、などについ調査してきました!

  • 斉藤慎二さんと妻・サオリさんの馴れ初めは「競馬」
  • 斉藤慎二さんと瀬戸サオリさんの交際期間は約3年
  • 2人の子供は男の子が1人

以上のことがわかりました。

お2人の子供、両親どちらにも似ていてめちゃくちゃ可愛いかったですね。

将来はイケメンになること間違いなし✨

これからの成長が楽しみです!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次