top  > スタッフブログ  > 先日マンションの断熱改修工事をさせて頂きました!

スタッフブログ

先日マンションの断熱改修工事をさせて頂きました!

早速ビフォーアフターをご覧ください。

ビフォー
KIMG2830

アフター
KIMG2957

とっても素敵に変身しました!!

完成に至るまでの工程も少しご紹介させて頂きます。

KIMG2867

KIMG2879

KIMG2947

KIMG2951

作業台は「お子様と一緒にお料理を楽しむために、そしてお鍋や家電を収納できるものを!」というお施主様のご希望のもと、色々と探したのですがご希望に見合うものがなかなか見つからず・・・、「それであれば!」と、棟梁が作らせて頂きました!

黙々と作業する中を怪しく忍び寄り「パチリ」(笑)

KIMG2897

KIMG2893

お施主様にも大変ご満足頂き、ご家族の皆さんがお料理を楽しむ笑顔を想像すると私までウキウキしてきます!
世界に一つだけの作業台は「お施主様のこだわり」✖「棟梁の愛と技術」の最強タッグです(笑)

KIMG2958

KIMG2959

ちなみにこちらのお住まいは、外気に接する壁面に付加断熱をし、トリプルサッシを内窓に加工して快適さもアップしています!

KIMG2875

KIMG2877

KIMG2881

もちろん、付加断熱工事をした赤坂大工の愛情もたっぷり詰まって、断熱材が性能値以上の働きをしてくれる・・・はずです(笑)!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加