top  > スタッフブログ  > ハンモック大活躍!

スタッフブログ

ハンモック大活躍!

昨年のGW前にお引渡しをしたお客様のお宅へ久しぶりにお伺いして参りました。
現在店頭に並んでおります「プランドゥリフォーム」の取材にご協力を頂きましたので、その掲載紙をお届けに伺ったのですが、会話もはずみ、すっかりお昼までごちそうになってきました(笑)

KIMG2928

とっても美味しかったです!ごちそうさまでした!!

色々とお話をする中で
「床暖房なのかよく聞かれますよー」
「快適なのでお客さんがなかなか帰りません、いい意味で(笑)」
「買わなきゃと思っているうちにタイミングを逃し、1階のストーブ1台のみで生活しています!」などなど、嬉しいお言葉を沢山頂きました。(ちなみに床暖房ではなく床下断熱はウレタン吹付、灯油ストーブのお住まいです)

そんな中、子供さんがハンモックで活動を始めました!

KIMG2930

KIMG2931

KIMG2932

KIMG2933

KIMG2935

KIMG2938

KIMG2939

KIMG2940

KIMG2941

KIMG2942

たしかハンモックはこういった使い方ではなかったような気が・・・(笑)
気になって改めて調べて見ましたが、やはりアクティブな要素は低かったです。もはやハンモックの常識を覆す、歴史的な瞬間に立ち会えた日になりました(笑)今回も心温まる時間をありがとうございました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加