top  > スタッフブログ  > つかいごこち。

スタッフブログ

つかいごこち。

設計の今西です。
図面を描く作業はほとんどがCADを使っています。書類を作るのもPCなので、PCなしには始まらない…といったところです。でも、もちろん筆記用具が全くいらないわけではなく、当然必需品です。

文房具にはちょっとこだわりがある私…
普段持ち歩いているのはこんな感じ↓

20170306

高価なものはありませんが、どれも私にとっては使い心地抜群!なので、ボールペンや蛍光ペンは替え芯を使って長く愛用しています。

子供の頃から文房具売り場に行くと、ウキウキしてついついほしくなっちゃってましたが、ここ数年は、今のお気に入り達を超えるものに出会わない限り、コレクション買いすることはなくなりました。生活も持ち物もシンプルに使い心地にこだわり、大切にする…これが最近のテーマです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加