top  > スタッフブログ  > 落ち着かない数日間

スタッフブログ

落ち着かない数日間

設計の今西です。

先日、弊社にインフルエンザの嵐が吹き荒れました。と同じ時期に我が家でも末っ子が38度台の発熱。しかも、社員旅行の最後の夕食中に自宅からのメール。発熱でも元気はあるのか?ほかに症状はないのか?気になることばかり…。めったに熱を出さない子なだけにこのタイミングでの発熱で焦りました。

翌朝、夫が病院に連れて行き、インフルエンザではないとわかったものの、結局、熱が治まるまでに6日ほどかかり、何か他の病気なのかも…と考えてみたり。学校も土日を挟んで2日休み。
土日を挟んでいるとは言え、夫とどちらが休みを取るか…明日には熱下がるのか?など、やりくりと、ほかの家族にうつらないよう手洗いうがいのを徹底したり、部屋内の湿度の事など気になることばかりのちょっと落ち着かない数日間を過ごしました。

IMG_2934

  • このエントリーをはてなブックマークに追加