top  > スタッフブログ  > 社員旅行中の一コマ

スタッフブログ

社員旅行中の一コマ

2017年、初めてのブログです。
遅ればせながら… 本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

先日、一部の現場はお休みをいただき、年に一度の社員旅行に行かせていただきました。ご理解・ご協力をいただきました工事中のお施主様、ありがとうございました。

いつも社員旅行の幹事は当たり前のように広報の佐藤が担当しているのを見て、今回は私が!と手を上げ、設計の鷲谷と共に今回幹事となりました。候補地を選定してアンケートを取り、今年は昨年より更に南下して『沖縄』へ♪ 3泊4日の旅でした。出発前日、幹事の相方鷲谷がまさかのインフルエンザ発症にてキャンセルというハプニングに始まりましたが、お陰様で今年もとても楽しい旅行になりました。

旅行中、モデルハウスを見学させていただた㈱大成ホーム様、本当にありがとうございました。社長様始めたくさんの社員の皆様で迎えて下さり、ひとりひとりにお土産までいただき、大変お世話になりました。この場を借りて、御礼申し上げます。

16114744_1245230362223068_6285071873451515975_n

15977763_1245230455556392_3357931716529999233_n

今回は最終日の宿泊先、恩納村の「シェラトン沖縄サンマリーナリゾートホテル」での一コマをご紹介します。
日中、美ら海水族館等を観光したチームや、ホテルに直行して釣りやビーチサッカーを楽しんだチームもあり、皆それぞれ結構疲れているかと思いきや…
食事で盛り上がった後ホテルに戻り、男性陣はホテル内の娯楽施設で、卓球、ビリヤード、ダーツ等を汗だくで楽しんでいました。

S__13942840

S__13942841

S__13942842

ガラス張りのこの部屋は、夜になると七色に光る噴水の目の前にあり、なんとも贅沢な娯楽のひととき。皆、子供に返ったかのように大笑いしながら夜中の0時くらいまで楽しんでいました。

S__13942843S__13942844

そして、私は…というと、この日まさかのインフルエンザにかかり、皆に多大な迷惑をかけてしまいました。
幹事、大失態です。( ̄▽ ̄)
ごめんなさい。数名に移してしまいましたが、全員完全復活し、既に感染力はなくなりましたのでご安心下さい。来年も楽しい旅行ができるように、今年1年また頑張ろうと心に誓った旅でした。

※ ブログ中の写真は社員には了承を得ず勝手に掲載しております。(笑)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加