top  > スタッフブログ  > リノベーション工事の現場から

スタッフブログ

リノベーション工事の現場から

今月中旬より、リノベーション工事をさせて頂いているのですが、その様子を紹介致します。初日から大工が精力的に解体をしています!

kimg2403

最近特に腰痛やら肩の痛みやらに悩まされ、トホホな毎日を過ごす私にとって(笑)、このパワフルな姿はいつもながら見とれてしまいます!

kimg2414

見とれた相手は・・・棟梁でした(笑)!

kimg2415

kimg2417

今年は新築続きだった棟梁ですが、今回はフルリノベーションを担当させて頂きます。解体をして骨組み状態にし、弊社の新築と同等の断熱施工します!棟梁曰く「骨川筋衛門」だそうです(笑)。

kimg2438

今後もご紹介させて頂きますので、筋衛門さんの肉付きが良くなっていく姿を(笑)、ぜひお楽しみくださいね♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加