top  > スタッフブログ  > 美味しいお料理♪

スタッフブログ

美味しいお料理♪

数か月前に改修工事をさせて頂いたお客様よりクッキングプレートとグリルプレートのご注文を頂き、お届けに伺ってまいりました。とってもお料理上手のお施主様でして、すぐにピザを焼けるようにとご用意をしていてくださり、ありがたい事に第一号で戴きました!

kimg2242

モチロン言うまでもなく美味しすぎて、倒れるのを抑えるのに必死でした!!さらに最後の一枚を「棟晶のみなさんでどうぞ!」とお持ち帰りまでご用意してくださり、あっという間に無くなりました(笑)

kimg2247

お料理の幅が広がるだけではなく、スイーツも作れるので、本当に楽しくてテンション上がりますよ~♪

別の日にお伺いした際に、第二弾のスイートポテト&パンプキンもちゃっかりいただいてきました(笑)

kimg2253

改修後もガスコンロになさる方はぜひご検討くださいね。(こちらのプレートはガスコンロのオプションとなります)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加