top  > スタッフブログ  > SADAO出現?

スタッフブログ

SADAO出現?

ある日のとある現場での社内検査の様子。
おーっと!階段にSADAO(貞夫)出現!

25913

普段スケージュールが詰まっていてなかなか社内検査には参加できない齊藤が、この日は時間ができたからと参加しました。この現場の現場管理担当野呂が「容赦なく厳しい目で検査して下さい」と申し出たので、張り切ってSADAOに変身。

26085

この写真を撮った後、階段上の床チェック作業に戻ったら「貞夫と貞子、2人いる~」って…気づくと逆に写真を撮られていました( ̄▽ ̄)はっきり言いますと、このブログはいつだったかのブログの仕返しです(笑)

>> 齊藤のブログ「くる〜きっとくる〜!」
http://t-syou.jp/blog/3522/

※ ブログ中の写真は一応SADAOの許可を得て掲載しております(笑)

26086

  • このエントリーをはてなブックマークに追加