top  > スタッフブログ  > ネコちゃんの運動のため

スタッフブログ

ネコちゃんの運動のため

現在、新築中の二世帯住宅ですが、2階はリビングや寝室とお部屋を別々にせず、ゆったりとした作りになっています。とはいえ、全てをオープンにするのではなく、腰壁を作らせて頂きました。

situnai

階段状になっている理由は・・・かわいいネコちゃん達の運動のためです!
ふくよかなネコちゃんもいるようですので、みんなが登れるわけではないのですが、もしかしたら触発されて・・・なんてこともあるかも(笑)!?

p1140769

こちらのお住まいはお施主様の多大なるご厚意により、11月14日から20日までご覧頂く事ができます!「私達も見せて頂いて決めましたのでぜひどうぞ!」と、とっても暖かなご家族のお気持ちに感謝しております。

寒い時期こそ棟晶の快適さをご体感頂けますので、ぜひお運びくださいね。

「低燃費な二世帯住宅の完成見学会」
http://t-syou.jp/info/4111/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加