top  > スタッフブログ  > 車がきれいになりました!

スタッフブログ

車がきれいになりました!

昨日、車のルームクリーニングが終わったとの報告をもらい、夜に車を引き取りに行ってまいりました。ビフォーの写真も撮っておけばよかったと思うくらい、ピカピカになって戻ってきたヴィッツ君。
天井・内ピラーも取り外して洗浄してくれ、すっきりきれいになりました。

CIMG2111

CIMG2113

「きれいにして禁煙車に戻したい」という私の希望があったからか、お願いしていなかったオゾン消臭機による脱臭もしてくれていました。
3人掛かりで作業してくれたとのことで、臭かった車内の空気がとてもきれいになり、大満足です。

昨夜からヴィッツ君は禁煙車に戻りました。
問題は1時間半以上かかる冬場の通勤。
一昨年の雪の降り始めに入社した私は、それまで禁煙車にしていたのに、あまりの通勤の長さについ…。
やめればよいだけの話なんですけどね^^;

それと、車内がきれいになると、ボディの汚さがより気になるようになりました。
天気の良い日に洗車しよ〜っと。

今回お世話になった車屋さんは、清田区里塚にある『オフィスカーム』さん。
ホームページはこちら↓
http://office-calm.com/
クリーニングは比較的リーズナブルな価格設定だと思いますので、お近くの方は試してみてはいかがですか?
気持ちのよい春のドライブができますよ(^^)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加