top  > スタッフブログ  > ある休日の過ごし方

スタッフブログ

ある休日の過ごし方

昨日水曜日は今週の休みの日でした。
最近は日の出が早いせいか、目覚ましが鳴る前に起きてしまうおばあちゃんな私。
前夜4:30まで遊んでいたというのにいつも通りの時間に起きてしまい、午前中は家のことを一通り済ませ(と言っても、一人暮らしなのでたいしたことはありませんが)。
午後からは不動産会社に予約をしておいた中古マンションを見に行ったり、友達とお茶をしたり…。

夕方は車内清掃をやってくれる車屋さんへ、車を預けに行きました。
インターネットで比較的リーズナブルな所を探したのですが、結構しっかりやってくれる内容になっていて、前日に送っておいた問合せメールの対応もとてもよく。
4月の予約はもういっぱいで5月10日以降の予約受付となるところが、その日中に持って行けば今週中に仕上げてくれるとのことで、思い立ったが吉日!早速お願いすることにしました。
代車も無料で、日産のキューブを貸してくれました。

1-595x446

久々に自分の車以外を運転したので、視界も感覚も違ってとても新鮮!(^^)
車内も広くて、なかなか快適ですね〜。燃費が悪いようなので少し気にしながら走っていますが…。
でも、うちの事務員さん曰く「浅利さんに四角い車は似合わない」そうです^^;
真っ赤なスポーツカーのイメージだとか…(笑)。そのイメージは合ってるのかな?
ぴかぴかになって戻ってくる愛車ヴィッツ君も待ち遠しいです。

せっかく里塚まで行ったので、行こう行こうと思いつつ行けずにいた美しが丘の「コーチャンフォー」に寄りました。
建築やインテリア関係の本をまとめて5冊購入してしまいました(^^) 色々勉強しなきゃ。

202

で、見ないで通り過ぎようと心に誓っていたのに、久々のミスタードーナツの誘惑に勝てず、結局寄ってしまった意志の弱い私。
せめて1つにしておけばいいのに、この3つを買ってしまいました…^^;

3-595x446

この写真を撮った直後、ペロリと3つともたいらげてしまったのは言うまでもありません…。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加