top  > スタッフブログ  > 棟晶社内イベント焼き肉大会!

スタッフブログ

棟晶社内イベント焼き肉大会!

8月27日に、棟晶の社内イベント「焼き肉大会」が開催されました。
このハイエースの裏では…

P1120069

niku

こんな感じで、社員全員で食べて飲んでしてました。15時スタートの予定でしたが、13時くらいからフライング気味にスタートしてる人もいました。昨年は忙しくてできませんでしたが、今年は開催!毎年幹事は私と社長がやっていたのですが、今年は現場管理の高橋が任命されました。

P1120079

幹事が焼き肉の進行をチェック!?さすが現場管理ですね。

P1120089

ひと仕事終えてきた棟梁が登場!

P1120091

社長「棟梁っ!お疲れ様ですっ!肉焼きますよっ!」
棟梁「おーおー、たのむわー」
社長「ビールどうぞっ!」

社長は棟梁に頭が上がらない!?w

焼き肉大会は19時くらいまで続いたのかな?えっと…最後、酔っ払って寝てしまったので何時に終了したのかわかりませんw私はコーディネーターの浅利に保護されて帰りましたとさ。(のみすぎたー!)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加