top  > スタッフブログ  > 本日の棟晶大工部隊

スタッフブログ

本日の棟晶大工部隊

今日は大工部隊が終日作業場で仕事をしていますので、その様子をご紹介します!

KIMG1763

現場に行かなければなかなか会う機会もないので、「お疲れさまです!」とさわやかに近づきつつ、写真をパチリ(笑)

「顔はやめて~」と言うので、意思を尊重して手元だけにしますが、以前他のスタッフブログですでに顔も出てますけどね(笑)

tori

一日かけて丁寧に準備されたこの木材達、来週カーポートと物置に変身します!

KIMG1764

そしてトリは棟梁です!
写真が少し暗いですが、ピカピカの明るい所よりこの位のサジ加減が大切なんです(笑)!

KIMG1771

冗談はさておき、この炎天下の中ひたすら仕事し続ける姿には本当に頭が下がります。
どんな仕上がりになるか、来週が楽しみです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加