top  > スタッフブログ  > おおやちビレジ 完成しました!

スタッフブログ

おおやちビレジ 完成しました!

1.UB施工中

戸建と違いマンションは、制約が多いのですが、LIXIL等が多かった浴槽交換ですが「タカラ製」としました。
理由は、通常品だけで無く「常にいいものを」と考え、またグレードも含め「百聞は一見にしかず」で選定しました。浴槽は、ほぼこれで全メーカー施工したこととなりました。ホーロー仕上げなかなか良いかと思います。

UB1,床施工2、DSC_3950

UB DSC_4194

2.いよいよ完成しました。

4月28日から解体以来、ようやく完成です。結構工事が大変なだけに実際に評価が分かれる所ですね。

キッチン DSC_1336

キッチン2 DSC_1341

ホール 窓、完成1 DSC_0001

ホール1 DSC_0002

ホール2 DSC_0004

居間 洋室 DSC_1320

洗面台 DSC_0061

見学をご希望される方は、こちらをごらんください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加