top  > スタッフブログ  > 清田モデルハウス、公開終了しました

スタッフブログ

清田モデルハウス、公開終了しました

かねてより公開しておりましたリノベーション済の清田モデルハウスもいよいよ本日が最終日です。みなさん興味津々だったこのビフォーアフターボード(勝手に命名)も今日でお役目を終了します。

2016062801

また、沢山の方よりご好評だったこのキッチンも見納めです。
見た瞬間に「これがいい!」との声を多数いただきました。

2016062802

来月からはご購入頂いたご家族の新たな生活が始まります。どんな毎日を過ごされるのか、お子様のかわいい笑顔が目に浮かび私までウキウキしてきます。

今後も色々と公開する予定があります。ぜひお気軽に遊びに来てくださいね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加