top  > スタッフブログ  > お施主様も一緒に♪

スタッフブログ

お施主様も一緒に♪

3月初旬より改修工事に入らせて頂いているお宅の工事もいよいよ大詰めです。大工工事は今日で一段落、明日からは仕上工事に入ります。

そんな中、本日は塗装屋さんの多大なるご協力のもと、お施主様も一緒に塗装をさせて頂きました。イメージに合う色に近づけるため、少しずつ調整していきます。

16041501

16041502

数日前に「つなぎを着たら気分も高まりそう♪」とのご連絡がありましたが・・・思い留まったようです(笑)カワイイかっぽう着姿で、思い出の額縁をニッチに使うべくサンドペーパーを丁寧にかけています。

16041505

一体どんな変身を遂げるでしょうか?

16041504
「ビフォー」

16041503
「アフター!!」

何十年も前の額縁も、新たな生命を吹き込まれ、時を超えてすっかり調和しました♪まだ枠をはめただけですので、完成後にまたご紹介させて頂きます!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加