top  > スタッフブログ  > スタッフブログ、スタートします!

スタッフブログ

スタッフブログ、スタートします!

こんにちは!広報の佐藤です。
棟晶の新しいホームページがOPENしました!

あれ?棟晶さん、ホームページあったよね?と思われた方も多いはず!?
ホームページの更新は私が行っているのですが、全ての情報を1つのホームページでカバーしようと日々更新していたら、気づけばごちゃごちゃになってしまいました。

リフォーム、リノベーション、二世帯、不動産、新築、注文住宅、断熱ブラインド…更には補助金情報やイベント情報。どこにどの情報があるかわからない!なんて声も社内からあったり。(ブログも含めると500ページくらいになってしまいました)

情報を整理しよう!ということで、こちらのホームページでは注文住宅・新築について掘り下げていきます。
それと同時に、社内の雰囲気などもお伝えしたいと思い、スタッフ全員でブログを書くことにしました。お楽しみに〜^^ノ

↓こちら過去に作った会社紹介の資料です。こんな会社です。
棟晶ってこんな会社

  • このエントリーをはてなブックマークに追加