top  > スタッフブログ  > 断熱リフォーム工事完了っ!

スタッフブログ

断熱リフォーム工事完了っ!

今月の初めより断熱リフォーム工事をさせて頂き、まもなく1ヶ月。半月前はこんな状態でした。

syasinn10

もともと入っていたグラスウールに別れを告げ、新しい断熱材との出会いを待ちわびている様子が伝わってきます。(私だけ?)

そしてついに先日断熱施工され、サッシも新しくなりました!(断熱材は、フラットにするため、ここから綺麗にカットしていきます)

DSCN0641

快適になる事への嬉しさと、もうすぐそこで暮らすご家族の姿が目に浮かび、なんだかとっても感無量でした。歳なんですかね?

人も住まいも、見た目だけではなく、中身の大切さを改めて感じました。歳ですね・・・やっぱり(笑)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加