top  > スタッフブログ  > オーナー様インタビュー

スタッフブログ

オーナー様インタビュー

新しいコンテンツとして「お客様の暮らし」というカテゴリを作ろうと、本日はオーナー様にインタビューしてきました!とはいえ、お話を聞くのは私ではなくライターさんです。そして写真撮影も私ではなく、プロのカメラマン!!かなり素敵な写真を撮ってくれるカメラマンなので、オーナー様にとって良い記念になるかなーと思いまして^^
こちらインタビュー風景です。

P1010900

もうすぐ築1年になる二世帯住宅で、おじーちゃんとおばーちゃんにもお話を聞くことができました。ひと冬越してみてどうだったか?暮らしはどう変わったか?などお聞きしました。地鎮祭の時には1歳未満だったお子様も、こんなに大きく成長されていました(写真がボケているのはわざとです!)

お話を聞く以外には、家の中を撮影させていただきました。お引き渡し時には家具も何もない状態ですので想像つかなかったりするのですが「この部屋はこうやって使ってるんだ〜」など、逆に発見もあったり。

P1010897

ニッチに飾ってある雑貨がかわいかったです♪
最後は家族みんなで記念撮影をしました。

DSC_0447

インタビュー中、こんな場面も。
お子様のカラオケタイム(熱唱編)すごいかわいかったです♪

IMG_3699

ご協力いただいたオーナー様、本当にありがとうございました!自家製の黒にんにく美味しかったです!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加