top  > スタッフブログ  > 犬小屋にも断熱

スタッフブログ

犬小屋にも断熱

実は、先日こちらのブログで紹介されていた大工さんにつくってもらった犬小屋は、我が家のジェスロ君のお家でした!

3527

今年で13才になります。最近は夜になるとそわそわして寝つかなくなり、人間の方が寝不足になってしまいました。悩んだ末に、ベランダに小屋を置いてみました。

2・3日すると我が家のように、夜10時頃になったらそそくさと自分から小屋に入って寝るようになりました!お陰様で人間の寝不足は解消されました。一時はどうなることかと本当に悩みましたが、棟晶らしく小屋の中に断熱材を入れた愛犬のお家は、快適なようです!

2016020301

  • このエントリーをはてなブックマークに追加