top  > スタッフブログ  > お子さまのイタズラを楽しむ!?

スタッフブログ

お子さまのイタズラを楽しむ!?

先日、昨年建てた新築住宅の1年点検に同行してきました。お家の壁に、かわいいシールを発見!お子様の身長を記録できるウォールステッカーと、時計つきのウォールステッカーです。かわいくてつい写真をパチリ。

101

102

クロスをべりべり剥がしたり、床に落書きしたりするのがお子様は楽しいんですよね(私も小さい頃やってた記憶が…)このようなウォールステッカーで隠しつつ暮らしを楽しむのも良いですね♪

ウォールステッカー以外にも、クロスを剥がされた場所に黒板風の画用紙を貼ったりされていて、なるほどな〜と勉強になりました。ありがとうございました^^

  • このエントリーをはてなブックマークに追加