top  > スタッフブログ  > 札幌祭り

スタッフブログ

札幌祭り

今日は日曜日、ある試験で会社をお休みさせていただきました。
散々な感じだった試験も夕方には終わり、夜は友達から誘われていた札幌祭りに行ってまいりました。

061501061502

雨が降ると思い雨仕様でお出掛けしましたが、普段の行ないが良いのか(笑)ラッキーなことに一切雨には当たらず、友達9人でゾロゾロと出店を歩き回りました。
どこから沸いてきたんだろうと思うほどの人、人、人…。一体、札幌の何分の一の人達が集まっているのでしょう?
試験の帰り道、地下鉄駅のパン屋で買ったパンを3つも食べてきたばかりだというのに、1:フランクフルト、2:ピザサンド、3:広島風お好み焼き、4:クレープをたいらげてしまいました(≧∇≦)何故か外で食べると美味しいんですよね。
射的では皆、子供に返り一列に並んで勝負です。

061503

お祭りの後は一緒に行った友達の店に移動し、バンド練習。
7月6日日曜日のライブに向けて初練習だそうです。

061505

出演者以外は飲んでお喋りして…。私は小声で勝手にハモりながらこうしてブログを書いています。しばらく友達のライブも行けていないので、来月のライブはなんとか観に行こうと思います。

ここのところ忙しい日々を送っていたので、久々に友達たちの顔も見れて、楽しいひと時を過ごしました。また明日から頑張れそうです!

061504

  • このエントリーをはてなブックマークに追加