top  > スタッフブログ  > オンナは背中で語る?

スタッフブログ

オンナは背中で語る?

今日、常務が会社の近くでたい焼きを買ってきてくれました。私は知らなかったのですが、このたい焼き美味しいと評判らしいです。小倉とこしあん、2種類あったのですが私は小倉を選んでみました。

2014-05-26 13.42.21

食べる前にブログ用に写真をと思い、先にむしゃむしゃ食べてるスタッフを背景にiPhoneで撮ってると…気づかれました。

「えー!背筋のばした方がいいー?」
「いやー、背筋のばして食べてる姿の方がおかしいよー」
などと話して最後に撮った写真がこれです。

2014-05-26 13.42.52

伝わるような、伝わらないような…よくわからない写真になってしまいました。

たい焼きは評判通り美味しかったです!ゴテゴテに甘いケーキが苦手な私でも、美味しいと感じるサッパリした甘さでした。

それにしてもiPhoneの写真の綺麗さ、本当に便利です。16GBのiPhoneを使っているのですが、バシャバシャ撮りすぎてデータ容量がもう限界に。
ちなみに食べ物を撮る時は、光と陰に気を使うと綺麗に撮れます。私は自然光の元で、なるべく撮るようにしています。

たいやき

↑左の写真が自然光のもとで撮ったもの、右が室内のLED照明のもとで撮ったものです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加